2014年11月2日日曜日

Ringoを始めよう。

ウォレットを起動しておくだけで採掘されると噂の暗号通貨「Ringo」を始めてみました。



 とりあえず、ウォレットをダウンロードして、QTを起動して同期。

途中、同期が思うように進まず、同期待ちブロックがむしろ増えたりしてどうなることかと思いましたが、待ってたら無事終わりました。よかったよかった。

で、PoS採掘が始まる条件が
---
1 .1RIN以上保有していること
2. ウォレットに入ってから6時間以上経過
3. ウォレットに入ってから360ブロック以上経過
4. weightが1以上
---
とのこと(http://dkwzjw.github.io/ringo/より)なので、


とりあえず、1RIN手に入れよう!と言うことで、
日本の暗号通貨の蛇口(faucet)として名高いのみならず、プールとしても名高いLA faucet様にて、
RINをおすそ分けてしていただきまして。




1RINでいいのに、3.28RINも貰っちゃった!てへぺろ(・ω<)

と言うわけで、ワタシができることは全部やって、
あとは、6時間経過して、360ブロック経過して、weightが1以上になれば、採掘が始まるゾ!

………
……



あ!PoS採掘のサインが緑色になった!
と言うわけで、PoS採掘が始まったようです。


始まって間もないので、当然ながら、採掘には成功しておりませんが、
成功しないかなぁって、待つこの感覚がなかなか楽しいですね。

また、採掘に成功したら報告したいなと思いますです。





…って言うか、

報酬が得られるまで39369日… 107年…。
後期高齢者を通り越して 、報酬が得られる頃には天に召されてますが…(*´Д`)
ウ…ウェイトがあがれば、報酬がもらえるまでの日数が短くなるハズだし!(震え声
それとも、Rinを多く持ってる方が当たりやすいらしいので、やっぱり3Rinじゃ少なすぎるのかなぁ…。
とまれ、しばらくは様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。