2014年11月29日土曜日

Ask Monaを始めよう、その2

さてさて、前回、Ask Monaのアカウントを作って、入金を済ませたわけです。


ですが、今回アカウントを作った、一番の目的は
アカウント作った目的は、脇山Pさんの立てたスレ
「脇山珠美ちゃんにボイスをつけるために!お願いがある!」
に書き込(んでMONAを頂戴する)むことなので、書きこんでみましょう。


ですが、その前に、脇山珠美ちゃんにボイスをつけるために!!
特設ページから投票せねばなりません。

PCからは投票できないらしく、タブレットを引っ張り出してきて投票しようとしたんですが、
なんか投票を受け付けてくれない(´・ω・`)
仕方なく、PCでUser_A...げふんげふん。
無事投票できましたよー。


で、投票したときにシェア(って言うんでしたっけ?)されるツイートのアドレスを書き込んでみました。

しばらくして、見てみると。
5MONAが投げられているッ!!!



残高を見ると、

受け取り+5 MONAと!!!
ありがとうございます!!!

(ちなみに、実は5MONAと共に脇山Pさんからメッセージも届いたぞ。
投げモナと共に、メッセージを送ることもできるんですね。
ほんとありがとうございます! )


ってな感じで、簡単に始められて、MONAを貰ったりあげたりできて、
なにかとおもしろいAsk Mona、みんなも始めよう(謎宣伝







あ、そうそう。
これを機にツイッターのアカウントも作ったので、ここでも報告しておこう。
ブログでさえもこのザマ(スーパー不定期更新)なことを考えると、
ごくまれにしかつぶやかないと思うので、
自分で言うのもアレですが、フォローとかする必要はないと思いますwww
https://twitter.com/tomoge_i/
まぁ、ツイッターアカウントも持ってた方が、Webの人っぽいよね(意味不明)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。