2015年2月24日火曜日

コースターとか思ったこととか

年始以来のブログ更新w


始まりは蒼乃髄壱さんの1つのツイートだった。
 https://twitter.com/nohzui/status/568348225880477696

「かわいいコースター」

「いいなぁ、いいなぁ」と執拗にリプを送り続けてたら
なんと作って送ってくださいました!
もちろんお礼にMonacoinは払ったヨ




そして、今日帰ったら届いてた!!!


ちょwww
この上にコップとかwww
勿体無くて置けないwww

さらになんと、コースターにプラスして、
 
おまけ(とおまけのおまけ)まで付けてくださいました。
昔イベントに出していた本だそうです。
中身は4コマ!!!wwwww
ってか、コースターよりおまけの方が豪華wwwww
本当にありがとうございます!!!



なんかでも、
気軽にこういうお願いができるのって、
簡単に、安い手数料で、お礼ができるMonacoinって言う暗号通貨があるお陰だし、
もっと言えば、気軽にこういうお願いできる人が居るってのは、
Askmonaって言うMonacoinのコミュニティがあるお陰なのよなぁ。

まぁ、なんていうか、
モナーコイン始めてもお金は増えてないけれど、
何故か友達が増えて嬉しい今日この頃ですw

みんなもやろう!(強引なまとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。